アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリは、補足したら、その質問に回答してくれた人に通知は届きますか?

A 回答 (7件)

通知設定で決めることができるので、ONにしている人には通知が行きます。

していなければ行きません。
    • good
    • 1

オンにしていれば届きますよ。

    • good
    • 0

回答にお礼がつきましたONにしていれば、お知らせのメールがとどきます。


因みに、補足等の通知をOFFにむしていますから、ログインするまで回答に補足が付いている事は分かりません。
    • good
    • 0

アプリか…


アプリは通知が行くんですねー、なるほど。

サイトは「通知」設定があるので【お知らせ】とは別物かなと思ってます。
    • good
    • 0

>ONにしている人には通知が行きます。

していなければ行きません。

 ONにしてなくても、アプリの「お知らせ」に通知が着信します。
    • good
    • 0

こんにちは。



 「教えてgoo」のアプリですか?
 その質問に回答した全員に通知が届きますよ。
    • good
    • 1

届きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!