アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前入っていたフリーWi-Fiが入らなくなってしまったのす!
チェーン店の焼き肉やさん夜しかやっていないのですがお昼でも友達は入るのに私だけ入らない!なぜー。
SSIDもパスワードも変わっていないのに何故ですか????
教えてください。です、

A 回答 (1件)

こんにちは。


それは、ご近所から流れてくるwifi電波にタダ乗りしていたということでしょうか?^^;。
だとしたらタダ乗り常習が先方にバレて、怪しまれてブロックされた可能性が高いですね(相当長期間タダ乗りしてらっしゃいましたか?)。
あなたの側のIPアドレスが静的なものなら、ブロックするのは簡単ですからね。

↑ タダ乗りでなかったらご容赦ください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーWi-Fi使うのもただ乗りなんですかー?
違反なんですか?(..)
話がそれてます。
私はブロックされたんですか?

お礼日時:2019/03/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!