プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
今、LINEで好きな女の子と連絡を取り合っているのですが、早いときは、2時間程度で返信がかえってくるのですが、遅いときは2日ぐらい未読のままでかえってきません。これは、相手が自分のことを嫌っているのでしょうか、それとも偶然なのかがよく分かりません。実際に同じような経験をした方や、女性の方々に聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

やめたほうがいいと思う

    • good
    • 0

話している内容が大事なことだったり急ぎの用事だったりすると、すぐ返信をしますが、普通のたわいのない会話だったりしたら1日で2日放置してしまう時もあります。



因みに、苦いことを言うようですが、私の場合好きな人、気になる人への返信はかなり早くしてしまいます。
男友達の場合は放置の場合が多いですね。

まあ、結局はその人の性格とかによって違ってくるので人それぞれなんですけどね…
    • good
    • 1

人それぞれです


スマホ大好きな人は しょっちゅう張り付いてるし、依存してない人、マメじゃない人なら たまにしか見ないとかあると思います。あと、内容が返すほどじゃなかったり、無理に会話を伸ばそうとしている感じがしてめんどくさくなったので 放置 とかもあるかも。
    • good
    • 1

嫌がっているというか返信がめんどくさい時は私も時間置いてから返信します


でも、焦らされている可能性もゼロじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!