dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で胸が大きくなったら、もう下の毛は生えているんですか??胸は大きいのに下はツルツルな人とかいるんですか??(脱毛は抜きで)

A 回答 (4件)

女子だけど、胸が大きくなることは、女性の身体に近付いて居るということなので、少しずつだと思うけど生えているのでは?

    • good
    • 0

友達が巨乳だけど、下の毛はほとんど無いって言ってたなぁ。

    • good
    • 0

当然居られますね、



数万人以上に一人の割合くらいで、
初潮を過ぎても陰毛が発毛しない方が有りますから。
    • good
    • 0

そんな質問していいの?


僕にとっては超不快・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています