プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビの酷い女性は恋愛対象外でしょうか?
こんな顔面じゃもう恋愛も結婚も無理なんじゃないかと思えてきました。

A 回答 (3件)

いいえ



人を好きになるのは顔だけじゃないですから
    • good
    • 0

そんなことないですよ!!

    • good
    • 0

内科でニキビの飲み薬もらえます


あと、ARSOAという化粧品の
洗顔石鹸とスキンケアがあるのですが
私はそれで治りました。
一か月間は使い続けてみてください

ニキビは恋愛対象外にはならないと
私は思いますが、できてる本人にして
みたら、本当に恋愛どころではない
くらい辛いと思いますで
少しずつ治ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!