アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人なりたて男子に好意を示されて、気のせいだろうと思いつつも嬉しかったアラフォーです。

メールでのやり取りが楽しかった矢先、最初は惹かれたけど、旦那さんや子供がいるって考えて、彼女のもとに引き返したいことが書かれたLINEをもらいました。彼女の存在はこの時初めて聞きました。
お互いの為に、それがいいよって受け入れました。

でも、色々書いてあったけど、よく読み返してみると、結局のところ、私とHがしたくなってたみたいです。「僕がHだからいけない」「僕も男ですから」とかありましたから。でも、既婚者の私とHをしたら不倫になってしまいますよね。私とHはしたいけど、不倫はしたくない。
だから、普通にHできる彼女の所へ行くと。私の想像ですが、たぶんそんな感じだと思います。

二人で会ったこともないし、もちろんHもしてないのですが、「これからは普通の友達になりましょう」と言われたことに、違和感を感じました。
「魅力的でそりゃ意識しちゃうよ」、「誘ってきたのはそっちだもん」て。いつの間にか私のせい。

私は別れについてゴネたり、すがったりしてないどころか、「前にも、若い人と幸せになってって言ったよね?」と言ったくらいなんです。
なのに、聞いてもないのに、「彼女を一生大切にする」とか「彼女を一番幸せにする」とか宣言してきた挙げ句、私がちょっときつめのメールを送ったら、直後にLINEのトップ画面の写真を彼女とおぼしき女性との写真に差し替えてました。それまでは、私が撮ってあげた写真を「お気に入りです」って言って使ってたのに。

なんでそこまでしなきゃいけないのかよくわかりません。私だって好きだったから傷つきます。そんなに大事な彼女だったなら、なんで私に存在を黙って、嬉しくなること言ってたのか不思議で。

そんなこと言っておいて、翌朝、何事もなかったように、「おはよー」って私にメールしてきたんです。いったいどういうつもりなのでしょうか。

A 回答 (9件)

まだ、若いし、女性の気持ち分かってないのですね



平然とおはようラインなんて、あり得ませんから。

もう少し、貴女がキレて、ガンガン言わないとダメなのかもしれません。

でもね?今更そんなことより言っても、、一度はカチンときて、ぶつかったなら、もう良いかなぁと思う

これ以上関わって、悪い印象残す必要もないかな

お互い好意があったのですから、このままほっといて、良い思い出にしときましょ

もう貴女からは連絡しない

忘れるにはソレが1番

言葉遊びにしろ、少しは若い子と楽しめたのだから、良しとしましょ、。

もっとドロドロとしなくて良かったですよー

彼女にバレそうになって、慌てたのでは?
男なんて、気が小さく言うことだけ、デカイし、偉そうなもの。プライドだけは、あるし。

ほっとけばいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよーって、こっちの気持ちも知らないで、ちょっと不機嫌になった私も子供ですね。悲しんでるかな、とでも思われたのかな。勿論連絡してないです。
今度みんなでだけど、会う機会があって、なんか気まずいんで行こうかどうか考えてます。大人対応したいんだけど、相手は若いからわかんなそうだし。

お礼日時:2019/03/06 09:48

最近の男子は、熟女好き多いですよ。


狙ってたんだと思います。
    • good
    • 1

一体あなたはその彼とどうしたいんですか?



不倫も嫌、友だちも嫌
若い人と幸せになってって、言ったのに、彼女を大切にすると宣言されるのも嫌。
彼女を大切にするんだから、彼女の写真をLINEのトップ画面に差し替えて、何か問題でも?
若い人と幸せに、と言うということは、あなたのことは大切にしない、そういうことなんじゃないですか?

不倫は嫌だし、Hはしないけど、好きではいて欲しい、気を遣って大切にしてほしいですか?
遊びたい盛りの20歳の男の子に?
アラフォー、しっかりしてくださいね。

下心があったけど、うまくいかなさそうなので、もういいよ、っていうことなんじゃないですか?
別に彼女が大事なんじゃないですよ。
あなたにあてつけたいだけですよ。

>私とHはしたいけど、不倫はしたくない。
 そのまま読むと、身体の関係になりたいけど、ややこしいことにはなりたくない、ってことでは?
 もっと言えば、あとくされのないセフレが希望、なんじゃないですか。

>いったいどういうつもりなのでしょうか。
 あなたにそこまでの気持ちはなくても、落ちそう、に見えるからじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、私わがままですね。ご指摘ありがとうございます。どうしたいかって、フラレてるんで今更どうにもならないし、お互いそれがベストだと思ってます。ちなみに、途中は、私の想像ですから直接そう言われたわけではないです。

お礼日時:2019/03/04 11:23

一般論ですよ


経験論( 耳文覚)も です

おそらく 魅力的な方でしょうから 伝えただけですよ
END
    • good
    • 0

隠語でね


30 させごろ
40 しごろ
って あるんです
私は 61に なります 女ですよ

いっぱい 見て来ましたよ
それで 刃傷沙汰に なった方
離婚して悔いてる方
沢山 います

ただの お遊びで 済むなら
" つまみ食い " で
止めません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刃傷沙汰だなんて大袈裟な。私、人を傷つけて自分が苦しむのはイヤですから、不倫しませんよ。実際二人で会ってもないのに、どうやって不倫するんですか?

お礼日時:2019/03/04 04:37

後腐れなく ヤレる女


と 思ってたのに
どうも 違うぞ? ヤバくなるかも……
と 思われたのでしょう

あなたに 惹かれてしまいだしたかも しれませんね

どちらにせよ
軽くみられた のは 確かです

押せば 出来る って

何もかも 知っている
経験豊富な人妻は
オイシイ存在らしいですよ

きを 付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らないんですがね…人妻はそう思われてるみたいですが、この年でウブというか、奥手なんで、恥ずかしいですよ。下ネタも苦手です。

お礼日時:2019/03/04 04:21

いつか不倫しそうな危険な匂いがします


その人には振られたのでないでしょう
けど、旦那さん以外の異性に無意識に
アンテナ張ってると思いますよ。

あからさまに縋ったりはせずに、
言葉では相手を牽制するようなことを
言ってるみたいですが、
相手はあなたが自分に気があり
自分が押せば落とせると思われて
いましたね。

相手のほうが理性で抑えて踏み止まっ
てくれたので大事には至らなかった
っぽいです。

あなたは若くみえて綺麗な人なんだと
思います。でも旦那さんとうまく
いってないのかもしれませんね。

今回、相手がもっと強引にあなたに
きていたらどうなっていましたか?

ごめんなさい、とてもみっともない
と思うし、痛いです。
    • good
    • 1

やりたかっただけ。


不倫のスリル、寝取り、そーゆーのに興奮する人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたかったのは間違いなさそうだけど。変わってるよね、なんで私みたいなずっと年上と?

お礼日時:2019/03/04 02:42

お母さんみたいな気がしたとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際お母さんのような気持ちで好きでした。前日に私がキスの話題をしたら、壊れちゃったそうです。純粋すぎませんか?

お礼日時:2019/03/04 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!