重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

光フレッツのプレミアムの契約が終わったとの事で電話が使えません
NTTに連絡したところ無料でのモデムの交換は終了したらしく1万5000円がいると言われました
困っています
どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (7件)

プレミアムは2005年に始まったサービスで時代に合わなくなったので終了したようです。

いまのフレッツネクストに切り替えなければなりませんよ。

近々電話どころかインターネットのパソコン、テレビも使用できなくなります。

15000円払って切り替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
このような事はホント苦手で(笑)
助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/04 18:07

電話使いたいならメタルに戻せばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます
考えてみます
助かりました

お礼日時:2019/03/04 18:06

そーだね、工事費無料キャンペーンやってるところと契約するくらいじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うといとダメですね
ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2019/03/04 18:03

あー契約が終わったの?解約したってこと?それは、契約解除したら使えないですよね?ん?どうするつもりだったのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に解約って形になるらしく新しく契約しても電話番号が変わるようなんです
検討してみます
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/04 18:05

>元のように使えるようにしたいのですが出来るならば、お金は支払いたくないです


 無理でしょうか…

私に言われても困る。聞いてみなさい。
    • good
    • 1

プレミアムはサービス終了です。


ネクストへ移行です。
解約して他の回線も検討してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 18:04

どうしたいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元のように使えるようにしたいのですが出来るならば、お金は支払いたくないです
無理でしょうか…

お礼日時:2019/03/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!