アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でオーストラリアに2週間行き、
ホームステイをして三日間自由行動があるのですが大体3万くらいでも足りますか??

A 回答 (4件)

旅行で3日で3万円は少し不安ですね


ただあなたがシャイで内気ならどこへも遊びに行けず終わるなら3万円でも多い気がします。
その辺はあなた次第でしょう。

現金で持ち歩くのではなくデビットカードを持ち歩けば心配ご無用だと思います。
デビットカードを持っておけば現地でお金は下ろせますしカードで買い物もできます
万が一口座に3万円しか入っていなく足りなくなったとしても両親にあなたの口座に入金してとLINEなどからお願いすればお金の心配をすることも無いでしょう。
    • good
    • 0

自由行動の食事代込みで3万円ですか?


オーストラリアは人件費が高い(というか、「先進国」を名乗る国の中では日本が低いのですが)ので、外食費用が日本の倍くらいは平気でかかったりします。テーマパーク類も同様。一方でスーパーに行けば食料品が日本より安いので自炊するならそれなりに安く収まりますが、修学旅行では難しいでしょう。(ちなみに、ペットボトルの水も買う場所によって平気で数倍の価格差があります)
予算が先にありきなら、事前によく計画を練っておかないとしんどいことになります。
    • good
    • 1

ただ街を皆とウロウロとするだけであれば、足ります。

でも、何かしたいと求めると、一回分です。
    • good
    • 0

自由行動で何をするか、で違います。


入場料の掛かるところに行けばそれなりにしますよ。

まずは計画を立ててみることです。
先に金額を決めてしまえば、わざわざ行ったのに何もできなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!