アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワッカのブリッツ引退(?)試合の後のイベントの分です。
多分最初の一騎討イベントでしょう。
負けてしまいましたが、これは勝てば何か重要なアイテムがもらえたり、今後のイベントに大きく影響するんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ベルゲミーネの召喚するイフリートを倒すには・・・

ヴァルファーレがイフリートの弱点のブリザドを使うのが得策です、イフリートのメテオストライクは手痛いダメージを食らってしまうので防御がお勧めです。あと1発食らったら死んでしまうと言うところで「シューティングレイ」を使いましょう。それでも倒せない場合は・・・
1:あらかじめユウナを育てておく
2:ユウナがマスター召喚を使える状態にしておく
3:ヴァルファーレが最初からシューティングレイを使える状態にしておく
のいずれかの準備をしてください。
シューティングレイを2発当てれば必ず倒せるはずです。

イフリーとを倒すとごほうびとして「こだまの指輪」がもらえます。これはたいしておいしいアイテムでもありません。

今後もう一度ベルゲミーネと戦うこともあるのでユウナを育てておくことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

倒し方まで書いていただき、誠にありがとうございます。
今後の再戦の為にもユウナを鍛えておきます。

ユウナとベルゲミーネの戦いですか?

バトルで勝つと「こだまの指輪」という沈黙防御のアイテムをもらえます。
負けたからといってイベントに影響することはなさそうですが・・・
私もまだ途中なので分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、まことにありがとうございます。
当方、負けてはしまいましたが、何かアイテムを貰ったような………?