アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に急に冷めたと言われました。
ですかテストが終わったら遊ぼうと言ってきて、私が「少しは気持ちが残っとるって思ってもいい?」と聞くと彼が「多少は残っていると思う、会ったら変わるかもしれない」と言われました。
この多少は残っているかもしれない、という言葉はどういう心境で言うのでしょうか。まだ可能性があると思ってもいいんでしょうか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼は冷めた理由が自分でもわからないと言っています

      補足日時:2019/03/05 07:29

A 回答 (3件)

貴重なヤらしてくれる(かもしれない)相手は上手にキープしとこう


ってコトに思えます…
    • good
    • 0

何故冷めたのかです。


ケンカしたからなのか、あなたの短所が見えたからなのか。
冷めた理由を知って、改善できるならしないと関係性はいい方向にはいかないと思いますよ。
    • good
    • 1

「少しは気持ちが残っとるって思ってもいい?」


「多少は残っていると思う」

これは冷静な考え方です。
少し静かな期間を置けば客観的視点からも考えることでしょう。
そこで選ばれてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています