プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネイビーパーカーださいですか?
今年で25歳になる男性です。

春にネイビーのパーカーをきようと思います。

トップス
白やライトグレーの無地テイシャツ
白やサックスブルーやライトグレーのシャツ
白やライトグレーの薄手のニット
ブルーのニット

ボトムス
濃紺、インディゴブルー、明るめブルーデニム、ネイビーデニム
ベージュやグレーのパンツ


白やベージュやグレーのスニーカー
黒やレッドブラウン革靴
ブラウン革靴やローファ
サンドベージュのデザートブーツ

「このネイビーパーカーださいですか? 今年」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけではなんとも言いにくいですね。

写真も見えにくいですし。

ボタンのパーカーのようなので、明らかに定番アイテムではないでしょう。ということは、扱いにかなりコツが要るということかもしれませんね。

明るい色のアイテムを適度に入れて、メリハリを利かせることを意識してください。
    • good
    • 0

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

はい、ダサイです


25にもなってパーカーは止めましょう


なんで、春にネイビーなんだ?
そんなセンス悪すぎです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!