アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで買い物をしようと思ったのですが、『クレジット決済』ってなんですか??どういう風なお金の支払い方になりますか?

A 回答 (6件)

他の回答にあるように、クレジットカード払いです。


銀行やクレジットカード会社でクレジットカードを作って、その番号を登録すれば、カード会社に登録してある銀行口座から引き落としされまます。
銀行口座に貯金が無いと払えません。
携帯電話会社が発行しているプリペイドカードが使えるネット会社もあります。
プリペイド式はネットで申し込めば郵送してくるので、コンビニでチャージして使います。
チャージしてある分だけしか落とされないので。AmazonやAlibabaなどの怪しいサイトでの買い物には便利です。
楽天やYahooではプリペイドカードが使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/06 23:31

クレジットカード=Credit card


英語の直訳通りに、信用払いのカード

後払いとなる。
指定した口座からの口座振替での支払いとなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/06 23:30

クレジットカード持ってないのね?


じゃあ、使えないし買えないよ。
    • good
    • 0

クレジット決済とは、信用取引です。

事前に、カードを作って、それで、買い物が出来ます。そのカード会社へは、指定日までにお金を入れると良いのです。
売った相手は、カード会社からお金をもらいます。しかし、信用取引ですから、20を越さないと、作れません。あれ?18かな〜・・・まずは、カードを作ることから始めますか!!
    • good
    • 0

ネットで買うとき 大きなサイトでは(楽天、Amazon、ヨドバシ等々)


クレジット決済、コンビニ決済、代引きと選べるようになってます(選べない場合もある)、
その時に『クレジット決済』を選べば カードの名義番号等を打ち込めば 引き落とされます。
カードで買い物 普通のショッピングと同じです。
一度IDを取って『クレジット決済』(情報入力)すれば 次からは入力が入らなくなり
ポチッと買いが出来ます。
    • good
    • 2

クレジットカードで支払うことです。


クレジットカードの意味が分からないならネットで調べて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!