プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活中の三十五歳の男です。
マッチングアプリで知り合った三十歳女性と二回目の食事で告白するのは早いですか?
内面や見た目に正直一目惚れしました。
向こうは多分それほど関心なさそうです。
メッセージの返信はいつも1、2日後なので。
会ったら楽しそうにはしてました。
次お会いしたら終わるかと不安でどうせ終わるなら告白して終わった方がいいのか、焦らず回数を重ねるべきか悩んでいます。
どうしたらいいですか?
休みが合わず次の日曜日に仕事終わってからご飯に行きます。

A 回答 (3件)

私は彼氏と婚活アプリで知り合い、3回目のデートで私から関係性を進展させたい、付き合いたいと言い付き合うことになりました。



向こうは関心なさそうならもう少し仲良くなってからがいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
お互いの関係性次第という事ですね。
確かに自分の気持ちしか考えてなかったかもしれません。
もう少し回数重ねてからにします。
会ってもらえればですが(^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 06:28

その直感は当たるし、女性にとって重いはず。



見た目可愛いだけできてるなーって伝わるんよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重く感じてしまわれるのですね。
内面も見てでしたが相手はそう思われないかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 06:25

>内面や見た目に正直一目惚れしました。



たかが2回、一緒に飯食っただけで何がわかる?

一目惚れ、って女性が嫌うお話。

ダメだと思ってるなら、どうでもいいんでしょ?
だったら、
余計な事は一切言わず、
「一緒に食事をするのが日課」
になるようにする程度でいいです。

そのうち
それが当たり前になって
相手にとって質問者さんは
無くてはならない存在になりえる。

返信なんか返ってくればいいんです。
ただし、こちらからはすぐに返すこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにその人の事を二回会っただけでは全て理解しようとするのは不可能です。
一目惚れが嫌われる事もわかりました。

駄目だと思ってるならどうでもいいと言う意味は理解できませんが。

アドバイス通りただ食事して連絡はすぐ返そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!