プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らく70~80年代のホラー映画です。

吸血鬼(もしくは悪魔の生まれ変わり)の若い男性と、恐らく主人公である若い女性が対決するような内容かと思います。主人公である若い女性は長髪で白いパジャマみたいなワンピース?を着用、夜の墓場っぽい場所?で十字架っぽい長い杖を持っていて、それが多少輝いている場面を覚えています。村人たちはすでに全滅か悪側になっていたような感じかもしれません。

宜しくお願いします。

「ホラー映画のタイトルを教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

『魔界からの逆襲』だと思います。


ラストの杖の描写はご記憶のとおりです。

Fear No Evil (1981)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブでトレイラ―を見てみましたところ、大正解でした!子供の頃に見たっきりだったので望み薄でした。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!