アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錦戸亮が関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所まで退所とは一体何があったんだろう。

A 回答 (3件)

むしろこいつは昔からいろいろありすぎだからな


いままで事務所が守ってくれたのがタッキーが切ったんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんですかぁ。

お礼日時:2019/03/08 11:47

もう色々ありすぎてパニックだわ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・ってことは、色々ご存知って事ですね。

お礼日時:2019/03/08 11:48

すばるが脱退したから?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!