プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人になると、くっついたり自分の膝の上に乗せようとしたり、キスしたり、とにかくイチャイチャしようとする男性心理って何ですか?
それからキスしてると必ず脚とか胸とか下とか体中触ってきます。(そうなるとブラのホックは毎回外されます、、)服の中にまで手を入れてくることもあるけど、そのままHするわけではないのですが、体目当てなんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏の話ならイチャイチャしたいんだと思う

    • good
    • 0

性欲。

他に何があるっての。
    • good
    • 1

えーと、彼氏なんですよね?


であれば、男性心理も何もないと思うんですが。苦笑
若くて健康なカップルが二人きりなんですから、そりゃイチャつきたいでしょ。
    • good
    • 1

恋愛感情を持っていれば、ふつうの男なら正常だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!