プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooて楽しいの?gooて面白いの?GOOて何の役に立つの?gooて、警察学校のはるか上を行くね。あらゆる法律を暗記していないと、gooの幹部が警察に密告し、逮捕されちゃうのかい?回答を読むと、ここは北朝鮮かorシリアだね

A 回答 (2件)

Yahoo!知恵袋みたいに荒らしも誹謗中傷も少ないし、


OKWAVEみたいに硬派でも無いし、若者が多くて使い易いよ。
只、非リア充向けだけど。
    • good
    • 0

バカと遊ぶにはもってこいだよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

toshipeeとは遊ばない、悪いけど。 toshipeeは幼稚園児と電車ごっこしなさい。

お礼日時:2019/03/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!