電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの中の写真はiCloudにあげないと、パソコンに移すことは出来ませんか?

A 回答 (3件)

> iCloudにあげてなくても大丈夫ってことですよね?



そうです。いちいちアップロードしなきゃいけないなら、わざわざケーブルで転送する意味がない…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…!!
すいません、心配性で…

お礼日時:2019/03/10 21:05

必要なものはicloudにアップデートしなくてもPCに移すことは可能ですが、量が多いとicloudからダウンロードして移した方が早いです。

やり方としてGmailなどに送ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/10 16:08

通信ケーブルでつなげてもできます。

その方が速いし、通信料もかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iCloudにあげてなくても大丈夫ってことですよね?

お礼日時:2019/03/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!