【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

iPhoneで音楽聴きながらポケモンGO出来ますか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

おおお

イヤホン挿してやってみました。
混ざりますね。
これはうるさい。
設定で音楽と効果音を、もしくは音楽だけでもオフれば良いと思います。
BluetoothとかOSや端末によって異なるかもです。
    • 0

ぽこもんGOって音が出るよね?

基本的に音楽プレイヤー以外で音が出る様な状況では音楽プレイヤーからは音は出ないので無理じゃないですかね。
    • 0