dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidが入っているiPodtouchみたいな月額通信料のかからない音楽プレーヤーってあるのでしょうか?GALAXYSの3Gの無いやつがあるって聞いたことがあるのですが、うまく見つけることが出来ません。詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

GALAXYSではないけど



http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
こんなのは?
この会社最近からPCを始めたユーザにとっては馴染みが薄いけど
少し前からのPCユーザにとってはサウンドカードの定番メーカ(Creative)です。
そのメーカが販売しているAndroidOS搭載の音楽プレイヤです。
    • good
    • 0

音楽プレーヤーでAndroidはまだ少ないですね、COWONはAndroidだったか?。

タブレットなら中国製や韓国製がたくさん出てますよ。多すぎて怖いぐらいです。タッチパネル式なら6000円ぐらいからありますが、流石にどうなんだろって思います。すぐ壊れたり?。

プレーヤーソフトをインストールすれば聞けます。が、音は良くはないでしょう。GALAXYSでもそうですけど。

音楽を聴くならWalkmanでもいいのでは?。iPodtouchよりは音がいいです。COWONもiPodtouchよりはいいですけど。
    • good
    • 0

3Gが要らないってことですよね。



こんなのとか
http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_d …

または白ロム買って、SIM刺さないで使うとか
    • good
    • 0

>GALAXYSの3Gの無いやつ


「GALAXY S WiFi」の事ですね。
4インチと5インチの2機種が発表されてますが、
まだ日本では発売されていないと思います。

「Android搭載 音楽プレーヤー」で検索すると色々と出てくるので見てみて下さい。
    • good
    • 1

WINAMPとか音楽聴くプレイヤーだけでも腐るほどマーケットにアップロードされています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!