アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間の使い方が下手すぎると言われました。
彼氏とは2時間の距離に住んでいるのですが、彼が遊びに来てくれる日は、彼が家から出る連絡をもらってから起きます。
その間部屋を掃除したりご飯を食べて洗濯などをするのですが、彼が着く頃はいつもまだ洗濯が終わっておらず少し部屋で待たせてしまいます。
彼は早く遊びに行きたがるので、じゃあ洗濯物を干すのを手伝って欲しいと言ったところ、怒られました。
2時間も前から着く時間わかってるのになんで終わってないの?しかもずっと運転してきた人に対して手伝えとか怠慢すぎない?と。
私はただ2人でやった方が早いと思っただけなのですが、私がたるんでいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

俺ならそれだけで別れる

    • good
    • 2

時間の使い方というか、物事の段取りが下手ですね。


起きたらまず最初に洗濯機を回して、洗っている間にご飯を食べたり掃除したりすれば、2時間後
に「まだ洗濯が終わっていない」なんて事態は避けられるはずです。
いつも待たせてしまうのに、どうしたら待たせずに済むかを考えていないあたりは、確かに怠慢と
言われても仕方のない態度だと思います。
    • good
    • 0

質問者様が彼氏さんの家の近くに遊びに行く事はありますか?


その時、2時間もかけて彼氏さんの家の近くまで行ったのに彼氏さんはまだ全然出かける準備ができていなくて家事を手伝ってと言われても質問者様はなんとも思いませんか?

もし仕事で10時開始の会議があるのが事前に分かっているのに、10時になってもまだ会議室の準備が出来ていなかったらどう思いますか?

じぶんのじかんだけでなく、他人の時間も大事にできる人になってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!