アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は双極性障害Ⅱ型で精神障害2級で、今は生活保護と障害年金2級、作業所の工賃で生活しています。
私はプロテスタントのクリスチャンでもあるので、毎週日曜日は教会に通っています。
私は今ヤフーブログでアカウントを2つ取ってそれぞれ日常ブログとキリスト教ブログを分けて書いていますが、ヤフーブログが12月15日に終了してしまいます。
5月9日に提供される移行ツールにアメブロやライブドアブログなどがありますが、その2つではすでにテストで記事を書いています。
移行後も分けて書こうかなと思いますが、政治や宗教の話は日常でもしない方がいいので、分けて書いた方がいいでしょうか?
移行後は日常ブログはライブドアブログ、キリスト教ブログはアメブロで書こうと思います。
統合する場合はアメブロに一本化しようと思います。
統合するのと今まで通り分けて書くのとどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

どんな内容であるにせよ、ブログはコンセプトを明確にして特化する方が良いです。

したがって、分けて運営していくのがセオリーになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。