dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレス賃貸アパートは、隣の屁の音やシコシコの音まで聞こえるのですか?

「レオパレス賃貸アパートは、隣の屁の音やシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 耳を澄ませば聞こえるんですか?
    それとも普通に聞こえるんですか?

    「レオパレス賃貸アパートは、隣の屁の音やシ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/09 01:15

A 回答 (8件)

おまえがヘタレで友達がいないと聞こえるwww

    • good
    • 0

おまえ、はま寿司でシコシコした動画投稿してんじゃねーぞwww



皿洗いのオヤジもおまえの嫌いな障害者も笑ってるぞwww
    • good
    • 0

やっと素顔を出したなww



はま寿司ww

そんなに副店長怖いんか、ヘタレwww
    • good
    • 0

引きこもりの、はま寿司ww

    • good
    • 0

うるせー


クリーンなおっww

早く友達作れ、タコww
    • good
    • 0

レオの皇宮又は王宮なので

    • good
    • 0

普通に聞こえます。

    • good
    • 1

聞こえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!