dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らくらくメルカリ便の宅急便で商品をファミリーマートで発送したいのですがやり方がわかりません。出来れば一から教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、専用箱などは有りますか?あと箱は自分で購入するのですか?コンビニで買えるのですか?

      補足日時:2019/03/09 11:32

A 回答 (4件)

箱や袋は自分で用意してください。


箱詰めして、コンビニに行くか、箱を買うなら、うち袋に入れて持って行き、コンビニで箱を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2019/03/09 19:34

ファミマはこんな感じだよ。


https://ameblo.jp/cindymiko/entry-12311435793.ht …
    • good
    • 1

宅急便コンパクトのサイズは、専用の箱が必要になります。


それ以外については、専用の箱は不要です。

コンビニで発送するなら、コンビニで機械を操作することになります。
    • good
    • 1

この文章をファミマの店員さんに見せれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました。

お礼日時:2019/03/09 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!