ネットが遅くてイライラしてない!?

メルカリで買った商品をコンビニで受け取る場合はクロネコメンバーズ会員にならないといけませんか?

A 回答 (3件)

補足ですがクロネコヤマトメンバーズに登録したからと言っても、すぐに発送先変更などができるようにはなりません。

2~3日で届く本人確認を兼ねた登録完了通知が届いて初めて利用できます。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど詳しく教えてくださってありがとうござます!

コンビニを配送先に指定することが出来るものなら、クロネコメンバーズの会員にならなくても問題ありません。

コンビニを配送先に最初から指定することが出来ない荷物なら、クロネコメンバーズに登録しておけば、配送先を変更して、コンビニで受け取ることも出来ます。
    • 0

ゆうゆうメルカリ便なら初めからコンビニ受け取りが可能です。

らくらくメルカリ便だと自宅発送になるので、コンビニ受け取りをしたいなら、クロネコメンバーズになって、配送後にお届け先変更を行います。
    • 0
この回答へのお礼

らくらくメルカリ便なんですで!?