アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です

私は中学生になると同時に転校しました

だから小学校からの友達が中学校にいません
小学校の時も2年生になる時に転校してきました
小学校は地元ではないけど結構友達はいます

その小学校の時好きな男子についての相談です

やっぱり男子は小学校から中学校になると
女子の呼び方って苗字になって
下の名前を呼び捨てでなんてないじゃないですか

小学校の頃私は好きな人から苗字で
呼ばれてたような記憶があります

周りからは仲がいいね〜ってからかわれたけど
好きな人と2人そろって「違うしー」とか
言って毎日楽しく過ごしてました

中学生になると同時に引っ越しました

そして最近小学校頃の好きな人が私の
LINEを追加したーってメッセージがきました

その時はめっちゃ嬉しかったです

でも全然話さないから昨日私は、
「彼女できた?笑」って送りました
すると「どうやろねー逆に○○(私の下の名前)は?」

って聞かれました
初めて下の名前でめっちゃビックリしました
しかも何か小学校の頃とは違います笑
あんなに優しくなかった笑

そして今はいないよってなって
小学校の頃に好きな人いた?みたいな
話になって

好きな人から誰やったとー?ってめっちゃ聞かれました
小学校の頃の好きな人を知ってどうするんでしょうか?
好きな人に昨日の夜

「教えて〜でも眠いから寝るわー
だけど教えてよーおやすみ」ってきました

こんなに教えてもらってどうなるのか。


これってどういうことですか?
私は男子じゃないので分かりません…

アドバイスや意見などお願いします

ご回答お待ちしております
ここまで読んでくれてありがとうございます

A 回答 (2件)

私見ですけど、相手は多分気づいてる気がします。

お互いに好意ありそうですね。
そのまま告白してしまってもいいと思いますよ。付き合うかどうかは別として、相手と気まずくなったりするようなことはないですよね。
    • good
    • 0

好きなひとの名前だよ昔だけどねー笑笑位のノリで、気まずくなったら冗談だって、何本気にしてるの?嘘に決まってるじゃん?で大丈夫です。


もし相手からなんだ冗談か俺も好きだったのに取って来たらマジで?じゃあ付き合う?なんてねくらいの明るいノリなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!