アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は母親と2人で暮らしています中三女子です。
彼氏は母親と2人なのは知っているけど、私の母親がキャバクラで働いているってことはまだ知りません。彼に母親がなんの仕事をしているのか聞かれて、キャバクラで働いていることを言うったらどう思われるか不安です。

質問者からの補足コメント

  • でも別に私のことについてではないから、なにも問題ないですかね?

      補足日時:2019/03/09 19:02

A 回答 (1件)

彼氏は良しとしても、両親が難しいですね。

母子家庭理解ある親なら良いのですけど。
母親が頑張って水商売でやってる事、理解してもらうしかない。
本人とは関係無いのにイメージで言われるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます

彼は自分の親が自由で両親らぶらぶで喧嘩してるとこ見た事ないって、彼が言うほどですので、多分いろんな意味でわかってくれると思います。

お礼日時:2019/03/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!