dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの職業はなんですか?
やりがいと苦労を教えてください。

A 回答 (9件)

私の立場はどうなるの❔

「あなたの職業はなんですか? やりがいと苦」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウホッ⤴

お礼日時:2019/03/13 06:44

親しくなってもいいわよ。



シュコシュコ
「あなたの職業はなんですか? やりがいと苦」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひょぉぉぉ〜
好みぃ

お礼日時:2019/03/12 02:20

>朝寝てんじゃねーよ!ニート中年



おまえがクリーンなおっで回答したやつだろw

だから二重人格というww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ってのは、大人の振りが上手い奴なんだよなぁ。だから親しき相手には子供に戻れる。君は僕と親しくなりたいのかな?

お礼日時:2019/03/11 17:11

楽々隠居。

みんな一生懸命に働いて、ちゃんと年金はらってや~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

How I envy You

お礼日時:2019/03/10 10:32

ダイくん


おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝寝てんじゃねーよ!ニート中年

お礼日時:2019/03/10 11:13

おまえのユーザー名が成り済ましだろうが、はま寿司ww



複アカでクソ質問ばっかりしやがってw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっくり返すぜwww

お礼日時:2019/03/10 09:42

はま寿司でバイトしてる高校生です(自称)



皿洗いのオヤジ、障害者のバイトがウザイです。

皿を床に置いて副店長におまえ馬鹿かよと言われてムシャクシャして教えて!gooで荒らしてます。

やりがいは復讐の為に動画を投稿することですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺モダンと同じこと言ってる。やっぱり、複垢成りすましはお前か!!許すまじ。

お礼日時:2019/03/10 01:13

教えて!gooで学歴詐称して賢く見られることですね。

これでsumi、くれ子、スミルンを騙しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴なんて糞喰らえ

お礼日時:2019/03/10 01:14

今は仕事探し中で、一年半弱で辞めた前職は今でもトラウマが残り最悪でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差支えなければ、何の仕事か教えてください。

お礼日時:2019/03/10 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!