一回も披露したことのない豆知識

カメラを止めるなって怖いシーンありますか?

A 回答 (6件)

私はゾンビものが好きで慣れているので全く怖いとは思いませんでしたが、人によっては耐えられない場面もあったようです。



映画の構造上あまり言えないんですが、怖い場面も我慢してじっくり見ておくと最後には、全然怖い映画じゃなかった見て良かった、となるはずです。

仕掛けの多い作品なのでながら見や飛ばして見たりすると面白さは半減どころじゃないかもです。
    • good
    • 0

ありますが、そこも重要なポイントなのでちゃんと見てないと・・・


この「言いたいけど言えない」ジレンマこそがこの作品の面白さなんです。見始めたら決して途中で止めないように!
「絶対にビデオは、止めない!」・・(苦笑)
    • good
    • 0

あなたがどの程度のものを怖いと思うのかはわからないけど、


あれはホラー映画ではありません。御心配なく。
    • good
    • 0

感想・・全く面白く無かった

    • good
    • 0

昨日見た。

ホラーは私も苦手ですが、怖くはなかったです。
    • good
    • 0

全然ないです。


地上波でやるくらいなのでPGもついてないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!