プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えてネット・・・・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • 勃発ったくり多いのはどっち?・・・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/10 15:37

A 回答 (5件)

どっちかというとアキバじゃないかと。


でも歌舞伎町も、最近はずいぶんとサッパリしましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

『健全』という曖昧なフィーリングによる概念を、『比較』する事はできないですよ。

    • good
    • 0

そこを好きな人は、そこが健全かどうか関係なく好き


健全かどうかは個人差、個人的趣味で変わる。
    • good
    • 0

土地柄から言えば秋葉原の方が健全だろう、歌舞伎町が健全であれば何の面白みも無いですからね。


健全ではない遊びの街が歌舞伎町です、日本の何処の街より不健全ですから。
    • good
    • 1

アキバは一般に価値のないものを暴利でサービス提供するが


ユーザーは対価にみあうサービスと認識してサービスをうけるので
win-winの関係

歌舞伎町は基本的には健全だが、極度に悪質なお店が素人に
見分けがつかない感じで営業しているのが問題。
客引きしている店の多くはぼったくり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!