アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡が酷いです。
毎日ニキビ用の洗顔、クレアラシルを塗ってますがなかなか跡が消えません、何かいい方法ありますか?
また、オススメのニキビに効くものを教えてください

A 回答 (3件)

クナイプオイル

    • good
    • 2

病院行ってみたら?

    • good
    • 2

とにかくいじるなということです



私も高校生の頃
ニキビが大量にありましたら
余計なことをするな
いじるな
ほおっておけの一言で
今では一つもニキビ跡は残っておりません

余計なことをした人ほど
残っているようです

そうそう
念のために石鹸も使いませんでしたね
それがあっているのかあっていないのかも
わかりませんでしたからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!