アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような準備をしたらがいいですか?
調べた範囲では、
・Googleアドセンスに入って自分の動画に広告動画を流してもらう。
・アフリエイト?らしき商品リンクを貼る。
・再生回数、チャンネル登録を増やす。
とありますが、この3つの設定方法があまり書かれていません。

詳しく書かれているサイトがありましたら教えてください。
参考動画は、じっくりみれないのでなしでお願いします。

そして、You Tubeは、どういう仕組みで実際にお金が入るのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今のYOUTUBEでお金を稼ぐのは、かなり難しくなっています。


まず、登録人数が1000人を超えている事。
月に4000時間の再生時間がある事。
1000人の登録者がいても、必ずしも1000人も見ていないと思うので
再生時間はかなり少なくなると思います。
10分動画を1つ作ったとしても、一人当たりが何分見るか、この動画面白くないからと1分くらいの再生しかしてくれなかったら
4000時間とか到底行きませんからね。
ここまでなるのには、1万人くらいの登録者は必要になってくると思うし
面白い動画も、頻繁に上げて行かないとみてもらえないので
職業がYOUTUBERじゃないと無理だと思う。
動画に広告貼れば広告収入が入って来ます。
広告収入がたくさんほしい人は、動画の最初から最後までの間に何分間ごとに広告表示をさせているYOUTUBERもいますが
頻繁に広告が入るので、見る人によっては広告がうざがられて、再生時間が短縮される場合があります。
最後まで見てもらえたら収益が倍くらいになる。
とにかく、YOTUBEで広告料もらおうと思うなら、一般の人はまず無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!