アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです!

気になる女性にこんな事しちゃうな又は無意識にこんな事してるかもということがあれば教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

①イメチェンしたらそれに気付いたり、人によっては褒める←ぶっちゃけ、人によっては香水を変えたりしただけでも気付く人もいます

②いつもと反応が違うと気付く(プライベートで何かあった?レディースウィーク?)←機嫌が悪そうだったりいつもよりツンケンしてると察する人もいます
③仕事中なら仕事が溜まってないか、何か手伝えることがないか、ミスがあればこっそり直しておいたり、上司でないにも関わらずクレーム発生時には代わりに対処する
④旅行に行ったりした時、その人だけには別にお土産のリクエストを聞くか、別に買っておく(勿論、キーホルダーやお菓子程度の重くないモノ)
⑤何の気も無いフリをしながら近くに座ったり近くで作業をする、やっぱり目で追ってしまう
⑥他の人には企画しないのに誕生日会を率先してやる
⑦仕事中、仕事に関係ある話を振りつつ私語に持ち込んで色々聞き出す
⑧転職しようか迷っていたら、多少辛口な意見になってしまっても引き留める
⑨その人に彼氏が出来たという噂を聞いたら、ぶっちゃけ本人に確認してしまう←人によるかな?

むっつりスケベさを孕んだ生真面目キャラな私でも、ざっとこのくらいでしょうか
いえ、他にも何か「無意識に」何かしてるのかも知れませんね
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になりました!!!ありがとうございます!!!