アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「期待させるといけないから」って思いながら誘いを断る男性に質問です。
確かに何度が会って、その上でないなと思った人に期待させるといけないって断って、相手を気遣う気持ちは分かるのですが…、
まだ1度も会う約束できてない人に、
「どこどこ行きたいです。一緒にいきませんか?」ときて、期待させると悪いからって断るの、どーゆーことですか???
どうして、これから会って判断してくれないのかがよくわかりません。。
1度目くらい会ってくれてもいいのにと思います。
私は性格も、相手に知ってもらえてない。顔は平均的で美人ではないけれどブスじゃないです。
なぜ会ってくれないのか分かりません。。。

高校一年生女子です。相手は高校三年生です。
彼は他校で、会う機会はありませんでした。
夏休みの間に文化祭のお手伝いで、出会ってます。
その時、すごく優しい人で惹かれました。顔はブサイクにはいります笑

A 回答 (2件)

もう、はじめっから期待させたくないということは、あなたを好きになる気はないということでしょう。

少しでも好意があれば、一緒にどこか行くのはいいですけど、好意のない人とのデートって時間の無駄ですし、ストレスもたまると思いますよ。
あなたは顔に自信があるかもしれませんが、彼のストライクゾーンからは外れてるのだと思いますよ。好みは人それぞれですからね^_^
    • 0

あなたの好意が相手には

もうバレバレなんだよ。
だから自分にはその気はないよ、とご親切に断りを入れてくれたってこと。
恐らく大切にしたい彼女がいますね。
    • 0