アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社用のEメールアドレスを発行してもらいました。
どのようにログインすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

会社のシステム部門なり管理部門にお問い合わせ下さい。

    • good
    • 0

メールアドレスだけ知っててメールが使える(送受信できる)ならば、あなたとメールをやりとりする人皆があなたに成り代わりメールを送受信できちゃうと言うことになります。


そうではなく、あなたしかそれを出来ないと言うようにするためにアドレス個々に設定されるパスワードがないとなりません。
会社のメール管理部者、責任者からこれもお聞きになって下さい。
    • good
    • 0

会社のシス管に聞いてね(^_-)-☆

    • good
    • 0

ログイン画面でIDとパスワードを入力すればいいと思います。


IDとパスワードが分からなければ会社のシステム担当の人に聞いてください。
    • good
    • 0

発行してもらった部署に聞いてみましょう。



(´・ω・`)
なぜ第三者にアドバイスを求めるかなあ。
メールソフトに自分のメールアドレスを登録して、メールパスワードをメールパスワードを設定する箇所に入力。
基本はこれで終わり。
何か他に設定しなければならない項目があるかもしれませんが、第三者には分からないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!