アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はとこからこのリュック頂きました。
凄くシンプルで使いやすそうかなとおもいます
ダサくないですか?

「はとこからこのリュック頂きました。 凄く」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサいとは言いませんが、はっきり言って、これを背負ったからといって、オシャレには見えないアイテムだと思います。


確かにこういうリュック背負ってる人、街中にいるんです。「よく見る」という意味では、変には見られないと思うのです。
ですが私はそういう人を見てオシャレだなと感じたことが一度も無い。街中のオシャレな人達もやはり持たない。・・・そういうアイテムだと思います。
    • good
    • 0

まさにシンプルで使いやすそう


欲しいくらいです
    • good
    • 0

山歩きする者から見ると、両サイドにペットボトル入れがないのが不満(ダサいことはないけど街歩き用ですね)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!