アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の動画はVRゴーグルを付けてもVRでは観れないのですか?
VR専用の動画だけしか観れないのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

VRに対応しないゲームや動画などをVRゴーグルで見ると、単なる大画面風に見えます。

それだけです。おかしな見え方をしたり見えなかったりと言うことはないです。どんなVRゴーグルでも一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 12:55

ゴーグルによります。


プレイステーションVRとか本格的なのはどちらも観られます。
普通の動画は映画館で座って観ているようなイメージになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スマホ用であればスマホのアプリに機能があれば見えますよ



左右別のカメラで視点が動かない3DもVRゴーグルで見るべきものですし、普通の動画も立体にはならないですが両目に分けて見るアプリがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!