アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画きまぐれオレンジロードのあらすじを教えてください。

A 回答 (3件)

超能力持ってるよ、秘密だよ、バレたら転校だよ


ロングヘアで影のあるいい女が気になるよ
天真爛漫なショートヘアの子がアタックしてくるよ
なんかドタバタとラブコメするよ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

懐かしい~もう30年以上前だよね!?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!