電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラすると壁を殴ってしまうのですが何かいい対策方法はありますか?

A 回答 (10件)

壁にウ◯コを塗っておく。

    • good
    • 0

サンドバッグなどを用意しておいたら


どうですか。

手軽な、パンチバッグなんてのもあります。

検索すれば色々出て来ます。

ついでに、ボクシングや空手を始めたら
一石二鳥です。
「イライラすると壁を殴ってしまうのですが何」の回答画像9
    • good
    • 0

部屋にこもってるからだよ。


ランニングおすすめ。
体力消耗して殴る気力もなくなるし、
外出て走るといい気分転換になるよ。
    • good
    • 1

壁にガラス等を


埋め込む。
又は壁に鋲を埋め込む
    • good
    • 0

腕を切り落とす。

    • good
    • 0

壁に好きな子の写真や大切な人の写真を貼れば、壁を殴れなくなると思います。

    • good
    • 1

質問が漠然としてるので、こういう回答もありになっちゃうのかなぁ。



・壁の修理技術を身につける。
(壁が壊れたあと心配をするなら、自分で治す技術を身につければ、すぐ直せるでしょ?)

・ボクシンググローブ等をはめる。
(殴って拳の痛みが心配なら、拳を少しでも保護しておいた方がいいよね)

・壁を隠すように衝撃吸収素材で覆う。
(怪我、破損、近所迷惑への対策になります)

サンドバッグ等を用意したところで、殴る対象が壁に決まっているなら、サンドバッグは利用されないただの飾りになっちゃいますね。
    • good
    • 2

イライラしたらすぐに外に飛び出して、電信柱でも殴ればいいんじゃないですかね。



どうしても壁を殴りたいのなら、ガラスの破片を貼り付けておけば良いです。

ケガすれば本能的に避けますから。
    • good
    • 0

ストレスをため込んでらっしゃるのですね。



対策としては、

かわいそうですが、ぬいぐるみや枕などに盾になってもらう、

何かを癒しになるものを目の前で楽しみ、壁を殴ることを思いとどまる、

瞑想する、

イライラする原因に対する耐性をつける、

イライラする原因から遠ざかる、

などが思い浮かびました。
    • good
    • 0

物にも命があることを


学びましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!