アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なのですが友達以上恋人未満の女の子にLINEをブロックされました。知り合って3ヶ月の同い年でB型の女の子です。原因はその子に相談をしたのですが元カノにストーカー的な事をされていると言う相談をした
からだと思います。恥ずかしながら友達に言われるまで原因が全く分かりませんでした。

質問なのですが告白された相手から過去のパートナーの相談、問題とかってされたら嫌ですか?冷めますか?
自業自得なのは分かっているのですがやっぱりまだ好きです。待っててもしょうがないとは思うのですがブロックが解除されてまた連絡が来る事はあると思いますか?

A 回答 (2件)

告白した相手に、自分の元カノのストーカー行為の相談をしたんですね。

あり得ませんね。
なんでわざわざそんな面倒な話をするんですかね。
しかも元カノでしょ。

ブロック解除する理由がないです。
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
やっぱ冷めますかね。

>元カノにストーカー的な事をされていると言う相談をしたからだと思います。

恋人未満の女の子の立場にたってみると元カノがストーカーしている男にかかわって
「元カノ」に逆恨みされたら怖いじゃないですか。
ブロック解除はないと思いますよ。
    • 0