誕生日にもらった意外なもの

今日彼は職場の人の母親が亡くなったためお通夜がありました。そして、先ほど誰々とごはんたべてた。ときました。今まではごはんいってくるね。と連絡があったのに
ありませんでした。
他の人には返してるのかなと思うと辛いです。
どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • お通夜は仕方ないです。
    そのあとご飯に行く前に前なら連絡をくれていました。
    なんか他にもモヤモヤすることがあり、
    余計に他の人は返してると思うんです

      補足日時:2019/03/13 21:40

A 回答 (2件)

連絡 取れる時と取れないときがありますからねぇ。


一緒に住んでいて夕飯の準備をしないとって言うのであれば 連絡はするべきだとは思いますが。

『なんか他にもモヤモヤすることがあり、 余計に他の人は返してると思うんです』
⇒何か浮気でもしている素振りが見られるっぽいですねぇ。
だとしたら 回答は変わりますけどね。
    • good
    • 0

お通夜という席で、スマホを触っていたらあまり感じがよくないです。


それぐらい我慢しましょう。
好きなら相手の立場と状況を思いやりましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!