プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です
全部変ですか?
明日着るのですが
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • ましなやつあれば教えてください

    「至急です 全部変ですか? 明日着るのです」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 01:18

A 回答 (4件)

このピンクのカーディガン自体が野暮ったいですし、すごく寸胴に見えます。


なので右のどちらかですが、ウエストがくびれて見えそうなので、一番右がいいです。
    • good
    • 0

どれもいいですね (^_^)v

    • good
    • 0

ん~。



甲乙つけ難く・・・。
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆことですか。、
いうことないくらいやばいですか?

お礼日時:2019/03/14 01:28

よろしいかと存じます。



が、
なんか
阿佐ヶ谷姉妹風ですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはやばいですか?笑
センスなくて、
どれが一番マシですか?

お礼日時:2019/03/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!