アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方 貴女の持っている下着の中で
一番 多い色は何色ですか?

質問者からの補足コメント

  • その色を好むのは何故?

      補足日時:2017/05/18 23:48

A 回答 (4件)

白 黒 ピンク 水色 肌色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/05/19 06:31

補足→自分は原色系よりも淡いパステルカラー系を好みます。


自分には派手な色が似合わないと思っているからです。
派手な色合いの似合う女子に憧れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 06:31

パンティーだと、白や薄い水色系だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ですか?
女性ってピンク系が多いのかと思ってました

お礼日時:2017/05/20 00:35

ピンクや白、パステル系が多いです。


黒やビビットピンクなどは何か際どいイメージがあるので。レースなどデザインにもよると思いますけど...。
あと普段着ではデザインより布の質や着心地を選びます。デリケートゾーンの黒ずみなどが嫌なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりピンクや白は女性には人気なんですかね…

お礼日時:2017/05/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!