アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然が重なる?

結婚式で目が何度かあっていた方と(話していません)
空港、電車の中(同じ車両)と一週間で2回も
会いました。
私は両方とも出張の帰りだったので、お互いに
本当に偶然だったんだと思います。
連絡先も交換していませんし、名前も知らないです。

目も合わなかったので、向こうは
気づいていないようですが、
不思議な出来事ってあるんですね、、、、。

A 回答 (1件)

縁がある人とは そういう偶然が重なったりします


あなたが出会いを求めているなら、声をかけたら良かったのに…と思います

一見偶然に見えて必然 運命的な出会いって そういうものだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!