幼稚園時代「何組」でしたか?

ローソンのプリンターにあるファックス機能で顔写真付きの資料を送ったのですが、原稿読み込みでは顔写真はしっかり読み取られていたのですが、送信結果表を印刷したら顔写真のところは真っ黒でした。送り先にきちんとした写真で届いているのか不安です。わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

印刷結果と同じように送られていると思って下さい。


FAXは白黒ですから、そのまま、相手には真っ黒になっているでしょう。
カラーFAXもあるけども、基本的に受け手側も同じFAXでありカラーに対応していなければならない。
よって、FAXは基本的に白黒です。
    • good
    • 0

3Gファックスなんで、届いていません、向こうでも真っ黒です (^_^;

    • good
    • 0

元がガングロだったとか?



写真が白黒か、カラーかの指定があるけど、これを白黒で指定したのかも
送信結果表が闇夜のカラス状態なら分からないけど、かすかに分かるなら使用できると思います
    • good
    • 0

送信結果表は、縮小されているからじゃないですか?


文面より、顔写真の所は、絞られているかと思います。
    • good
    • 0

ファックスで送ってるならきちんとした写真では届いてないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!