アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でシャーペンを3本買います。送料は540円になっていますが、1本で3本でも540えんということでしょうか?

A 回答 (4件)

まとめ発送してくれる店だったら、1本でも3本でも540円


まとめ発送してくれない店だったら540円ずつかかります、3本の送料の合計が1620円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まとめて発送してくれるかどうかは送料は注文画面で最終的に確認できるのでしょうか?

お礼日時:2019/03/14 14:48

ここで聞いても正解なんて得られませぬ。


楽天の場合旧態依然のシステムだから、3本を違う店で買えば送料は3箇所分かかるし。
同じ店で買うにしてもその店次第だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店次第なんですね
ネットで物を買うことが滅多にないので不安です。事前に注文画面で確認できるのなら納得して買えるのでいいのですが(^-^ゞ

お礼日時:2019/03/14 15:21

>事前に注文画面で確認できるのなら納得して買えるのでいいのですが(^-^ゞ



楽天でもそのくらいの機能はありまする。
とりあえず買い物かごに入れて注文画面まで進むと、税金送料含めた金額が出てきます。
やめたければそこで中止すればOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで本日購入できました。送料もまとめてもらえました。色々教えて頂きありがとうございまする(^-^)v

お礼日時:2019/03/16 22:52

購入店舗のサイトで送料なり具体的なものについて確認して下さい。



シャープペン程度の小さいサイズなら、1本でも3本でも10本でも同じ送料540円となります。
店によっては一定金額以上は、送料無料になる場合がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで本日購入できました。送料もまとめてでした。よかったです✨(^-^ゞ
ありがたいです

お礼日時:2019/03/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!