プロが教えるわが家の防犯対策術!

まがいものではない、確かな霊能力者がいたら教えてもらえませんか。
前世のこと、守護神のこと、犬の言葉を聞けるレベルまで能力のあるような凄い方がいたらどこでも行こうと思います。

宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • それがいるんだな。他に見つけようと思ったが、なかなかいない…にせもんかホンモノかの見分けは私?の能力でわかる。ところが、自分の事はうまくみえない!瞑想したら良いらしいが、性格的に無理…なんだ、知らないだけね、日本は神の文化だよね。だから、神がおりてくる人が居るんだな、…スゴいよ、無償でしたやるのはホンモノ(^.^)あとは、疑え!かな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/24 22:09

A 回答 (5件)

「確かな霊能力者」はそれを仕事にはしていません。


私も占い師や宗教家達と会って話したことはありますが、本物には会えていません。
霊を感じ、見えれば正常心ではいられない。
私も隠れて生きてきた。
今は終活として人を活かす活動をしている。遅すぎたがそんなものだろうと思う。
あなたが「確かな霊能力者」を探す背景を教えてもらえませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊能者と言う方の生き方を見れば、本物かどうか分かるようになりました。
100%はいない、人間の子供は皆、そうである、だから、現実的な生き方をしている人の教えを聴く方が立派になれる、と思います。

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2019/07/25 00:27

No.1の2回目です。


私は霊は見えないけど他人の深層心理を読み、予知能力がありました。
人が怪我をしたり死亡する前兆を感じていました。
母やいろいろな人の死も予知しました。
私自身の事故死も予知し、一週間後に事故を起こしましたが全治3ヶ月でした。
一週間毎晩同じ死ぬ夢を見続け、死を覚悟したのですが生き残りました。
60以上は生きれないと思っていましたが既に超えています。
本当の霊能力者が存在するのは否定できないけど、あまりにも負担が大きすぎ
営利目的として成り立たないと思います。
宝くじを当てようと何度も挑戦しましたが当たったことはありません。
最も近かったのが1等の36番違いでした。
愛する人の死を予感して正常心ではいられません。
どんなに地獄の苦しみの人生だったかあなたは理解できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおそらく地獄に行ったことはあるかも。これでいいの?体が動けなくなるよう四肢を縛り上げられ、睡眠薬を入れられ、声なき声を出しても、誰も助けてもらえない日々が20年続いた。それを救ってもらえたのは、まがいものじゃない神のような黄門様かも?その正体を知りたいの。あなたにはみえるかな!
人助けは、相談を受ける事じゃない。叱ることもいるの。その役目を果たすのは、この黄門様のような人達…見える人、いないかな?困ってる。得体が知れないすごい人かな、取り憑いて、叱るのも愛だと言うよ。愛する者の死を防ぐために、全てを失わせられた!今からその分の物を取り返したい。これで良い?

お礼日時:2019/03/24 22:18

>まがいものではない、確かな霊能力者



そんな物は存在しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

前世のこと


前世より現世と来世のことを気にかけたほうがいいんじゃないですか

守護神のこと
サッカーやラグビーを観戦すれば、ふつうにいますよ試合場に

犬の言葉を聞けるレベル
知りあいの寺に犬の言葉を解する海外の著名人が来て寺の犬に咬
まれ 外聞がわるいから内密にしてくれ と頼まれたそうです

まがいものではない、確かな霊能力者
それらしき人がいると聞いたことはあります そうした人はマスコミへ
の露出を極端に嫌うようです なぜでしょう
ひとさまを救える能力を持ちながら表に出て行って広く善行を施そうと
する意思がないのは、なぜでしょう
    • good
    • 0

私は霊能力者ではないけど、幼い頃から人の深層心理まで感じていました。


感じようとしたら感じない。 知ろうとしたら知ることは出来ない。能力はコントロール出来ないもの。
私は本当の霊能力者には出会ったことはありません。
いるとしたら不幸なことは起こらない。
能力があれば正常心ではおられない。
私程度でも地獄の苦しみの人生だった。
もしいるなら、津波で行方不明になった人達を見つけてあげて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしも、霊能者であれば、能力は向上させること可能かな。よい行いや、気持ちを善に向ければ、神になれるって!地獄の苦しみ知ってるなら、なおさら、人助けに役立てなければ、意味なし?

お礼日時:2019/03/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!