アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春用のアウターを買おうと思うのですが、写真のジャケットどうでしょうか?出かける時に着ようと思うのですが、決めすぎてる感はありませんか?
22歳の男が着ます。
女性目線の意見など聞かせて頂きたいです。

ステンカラーコート
スプリングコート
ジャケット
テーラードジャケット

「春用のアウターを買おうと思うのですが、写」の質問画像

A 回答 (7件)

ジャケットは良いと思うが、


コーデはなんかな…慌ててパジャマの上に羽織ったみたい
    • good
    • 0

IT企業のオフィスカジュアルみたいだ。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

中のシャツ次第かな。無地か、ハイネックのセーターが無難かな
    • good
    • 0

写真のモデルは、中のシャツがキメすぎていると思います。


もっとシンプルに、ボーダーロンTや細いストライプのシャツなどでも良いと思います。
    • good
    • 0

第一印象、合わせ易そうだけど、合わせ難そうだなと。

ネイビーのこういうジャケットは学生服みたいにならないよう着こなしに注意が必要だと思います。特にタイトなシルエットではないのでなおさら、学生服感が出易そうです。
そういった観点で、これと組み合わせて上手く着こなせるアイテムを多く持っているのなら、いいと思います。女性はスーツの男性を好むので、女性ウケはいいでしょう。
    • good
    • 0

おしゃれでかっこよくていいと思います。

    • good
    • 0

おしゃれでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!