プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型男性の特徴教えてください!

A 回答 (6件)

神経質でウザイ。

基本きっちりしてる。平凡。

血液型で性格は決まらないけれどね。
なんとなく、父がA型なので。
    • good
    • 0

A型は約4割。


4割全員に共通する特長なんかは無い。非科学的な事は言うな。
    • good
    • 0

神経質、細かいことが気になる。

    • good
    • 0

自分A型、物事単純に考える、部屋の整理はテキトー、神経質なんて言われたこと無い、細かい事言いたく無い、人に合わせるのが嫌い、徒党を組むのもいやだ。



世間でいうA型とは程遠い、O型かB型と思われる、一発で血液型を当てた奴はいない。

だから、血液型と性格、行動は関係無いんだよ、会社の同僚のO型の方が神経質で綺麗好きで世間でいうA型っぽい、確かO型は大雑把なんだろ?全然正反対だよ。
    • good
    • 0

十人十色です。


つまり、十人居れば十通りであり一人一人違うと言う事。
A型男性だからと一つに括れる物では無いし、それは全ての血液型に言える事で有る。
    • good
    • 0

血液型で判断する奴を徹底的に馬鹿にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!