プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が中学では好きな人を作る気ないと言っているんですけど高校では作るって言う意味ですよね?

A 回答 (2件)

あくまで【中学では】好きな人を作らない。


なので、
①高校では好きな人作る
②高校でも好きな人は作らない可能性もある。
もしくは別の解釈で解釈が違っていて、
③中学生相手に好きな人作る気はない。高校生以上が対象である。
なんてことまで考えられます。

そもそも「好きな人」って作るものではなく、気持ちが働いて「好きになってしまう」ものだと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/15 23:41

逆説的にはそういっているようなものでしょう。


彼が卒業したらアタック開始ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日卒業式でした

お礼日時:2019/03/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!